プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線ってどのくらい揺れますか?旅行に行く際タブレットで勉強するのですが、、、。

A 回答 (7件)

仕事で使ってる人もいるでしょ 人にできてあなたにできない事は無い。


私も使ってるが揺れて鬱陶しい時もあるが 目的があればできるよ。
    • good
    • 0

山陽新幹線は揺れる


トンネルばかりで電波も切れる
    • good
    • 0

路線によるし、車両で座る場所にもよります。


君ってさ...もしかして....新幹線って「東海道新幹線」だけだと思ってない❓ なぁ???????
「新幹線ってどのくらい揺れますか?旅行に行」の回答画像5
    • good
    • 0

東海道新幹線の名古屋~米原間が非常にゆれる。


真っ直ぐ歩けないほどに揺れる

山陽新幹線って、東海道新幹線の東京名古屋間に匹敵するぐらいの揺れですね。真っ直ぐにあるけるけどもね・・・
    • good
    • 0

これはどの新幹線に乗るかによって、かなりの違いがあると思います。


どの新幹線に乗るのですか?
    • good
    • 0

どこの新幹線なのかで揺れが違います。


山陽新幹線は最悪、東海道はそこそこマシです。
勉強するなら、奮発してグリーン車がいいかも・・・
    • good
    • 0

このくらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!