10秒目をつむったら…

はじめまして、中国株について質問です。

上海、深センのリアルタイム株価って見られないのですか?
いろんな証券会社を見てみても、香港のリアルタイムばっかりなんですが、どこかに上海深センのリアルタイム株価が見られる所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.cutie-girl.jp/realtime/oversea/world/ …
こことかリアルタイムチャート見れるとおもいますよ^^
    • good
    • 1

http://realtime-chart.info/

ここは上海総合指数チャートがリアルタイムです。

深センB株指数チャートも見ることが出来ます。
    • good
    • 1

上海なら下記で見られます。


http://www.w-index.com/
リアルタイムだったと記憶していますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!