アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティーに出ているタレントさんってほとんどそうかもしれないので
難しい質問で済みません!

さんま御殿に出ているおとなし目で若い天然キャラの女性芸能人
の名前を教えてください
結構、内気で番組中にも泣いたりしてました

お願いします

A 回答 (3件)

しばしばさんま氏に泣かされている女性として


星野真理さんが浮かびましたが、違ってましたらスミマセン。

http://www.mh-fujiga.com/mari_hoshino/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!!
正解だとお思います!
助かりました!!

お礼日時:2007/01/25 07:25

 はじめまして。

もしかすると、「星野真里」では?

 TBS「三年B組金八先生」の娘役やフジテレビ「大奥」の侍女役などで女優として活躍していますが、バラエティー番組で話すことは苦手なのだそうです。
 「さんま御殿」だけでなく、いいともの「テレホンショッキング」でもうまく話せず、タモさんも小声になっていました。
 かわいらしい方だと思いますよ☆

参考URL:http://www.mh-fujiga.com/mari_hoshino/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました!!
正解だとお思います!
助かりました!!

お礼日時:2007/01/25 07:25

恐らく星野真里さんだと思います。


下の参照URLのWikipediaを参照してみてください。
結構、詳しく書かれてますよ。

本人公式HP
http://www.mh-fujiga.com/mari_hoshino/index.htm

星野真里Wikipedea
http://ja.wikipedia.org/wiki/星野真里
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!!
正解だとお思います!
助かりました!!

お礼日時:2007/01/25 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!