アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステのセーブデータをダウンロードするというのがあったんですが、どうやって使うんですか?なんか機械か何か使うんですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://www.akizuki.ne.jp/ashop/game.htm
プレイステーション・メモリカード・リードライター

http://www.planex.co.jp/product/usb/ps-mg2.htm
USB接続プレイステーションメモリーカード&ジョイパッドアダプタ

のような商品がありますから、それで使えると思います。

参考URL:http://www.akizuki.ne.jp/ashop/game.htm, http://www.planex.co.jp/product/usb/ps-mg2.htm
    • good
    • 0

雑誌などに付いているCD-ROMからそのCD-ROMに入っているPS用のセーブデータをメモリーカードにダウンロードすることではないでしょうか。

電撃ブランドの某社の雑誌に時々付いてます。
    • good
    • 0

プレステのセーブデータをPCで管理するものでしたら


↓にありましたが・・・これと違いますか??

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/3625/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!