アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sleipnir2でのツールバーのカスタマイズ(好きなショートカットを置く)について質問させていただきます。
ツールバー上で右クリックして、「カスタマイズ」を選ぶと、「ツールバーの変更」という画面が出てきて、
利用できるツールバーボタンが表示されるのですが、8種類ぐらいしかありませんし、自分の好きなショートカットなどを作れません。

Sleipnir1.66の時には、例えばメモ帳へのショートカットや自分のよく使うソフト、フォルダへのショートカットなど、
パスを指定すれば自分の好きなショートカットを自由にツールバーに置く事ができたのですが、
Sleipnir2では無理なのでしょうか?

もちろんヘルプなど見たり、検索したのですが情報が出てきません。
これだけの事ですが、いまだに2に移れずに1.66を使っています。
不便に感じている方はいないのでしょうか?
どなたか分かる方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

「ユーザー定義ツール」というものでしたか。ありがとうございます。
今までは「Sleipnir ツールバー カスタマイズ」などで検索したりしていて、
いまいち的を得た情報が得られませんでしたので、助かりました。

未実装機能になっていましたね。要望も多く実装予定もあるようなので、
期待しながら乗り換えを待ちます。
ame1234さん、どうもありがとうございました。