アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo画面が PCの画面サイズで 横が広く縦が短いので 画面によっては違和感があり
90%位に表示できると全体表示ができて見やすい時があります。
Win10 Edge を使っていますが 設定では拡大、縮小ができますが 100%の次が75%となります。
これを任意の数字で変更する方法はありませんか

A 回答 (1件)

_エッジをご利用中と言うことで、


どのように拡大縮小の操作を実行されているのだろう。

 質問文に書かれてはいないのだけれど、
キーボード操作なのか、それ以外の手段なのか…。

 操作はキーボードショートカットが基本だとは思いますが、
その他でマウスのホイールを転がすことで、
拡大、縮小してしまっても良いかと。

 と言うことで、
倍率の変更は任意を考えなくとも問題ないように思いますが、
キー操作と、マウスの操作では刻まれる倍率が違うかと思います。

 ちなみに、
Internet Explorerですとカスタムで変更することが出来るようです。

 ※ 転がす前に、Ctrl キーを押さえることを忘れずに。
そして、変更前変更後の数字の確認はAlt キー + X キーで
参照できたかと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。
前に操作したことを年取ると ど忘れがひどくなります。
困ったものです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/30 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています