アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すべてのネットショッピングに於いて、品物をカートに入れ金額等が表示された後、レジに進む又は注文画面に進むというボタンを押すと

ページを表示できません。
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります 。

 という表示が出てエラーとなってしまいます。
わかる方がいたら、対処方法を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブラウザがIE6を使っていることを仮定します。


メニューバーの[ツール]->[インターネットオプション]->[プライバ
シー]タブの設定が[高]より上になっている可能性があるので[中-
高]か[中]くらいにすると直る可能性があります。

ついでに[ツール]->[インターネットオプション]->[セキュリティ]
のインターネットの設定が[高]になっていたら[中]にしてみてくだ
さい。

1度設定してからIE6を再起動しないとならないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。設定を見てみましたが、ご指示いただいたとおりになっています。
 ネットショップの中には、購入まで行けるホームページもあります。ヤフーは、全てできません。購入者の情報入力画面へ展開するときにエラーです。アドレスの頭がhttpsに代わるときにエラーとなるみたいです。素人なもんだから、原因は、いまだわかりません。よかったらまた、お教え願います。

お礼日時:2007/02/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!