アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松竹映画館で毎回 本編前に、大きな目のうさぎのアニメがあるのですが、あれは一体何ですか?
ノラビッツミニッツというらしくサイトも見てみましたがよく分かりません。

「携帯電話の電源を切りましょう」と言うわけでもなく、
松竹の宣伝をするわけでもなく、結構長らく見さされます。
子供向けに「友達と仲良くしよう」というメッセージでもあるのかと思いきや、
うさぎと友達っぽい変な野菜のキャラクターが、
最後うさぎにスープにされ飲まれたりします。

館内のシーーーンとした雰囲気、訳の分からなさ、しつこい長さに
なぜか友達とツボにはまり毎回笑いをこらえています。

あれは一体何のためのアニメなのでしょうか。

A 回答 (2件)

「ノラビッツミニッツ」劇場で観ました。


ちっちゃい方のうさぎがちょっとツボですv
…まぁ、それは置いといて(笑)

個人的には、何話か続いてるようなので、続きを観るために劇場に
足を運ばせよう!ってつもりなのかと思ってたのですが
ちょっと調べてみたら、こんなブログページを見つけました。

http://herb.hellokitty.ne.jp/blog/b/10212226.html

どうやら、松竹110周年記念事業の一環らしいですね。
全4話とのことですので、あと1本で終わっちゃうのかな?
だとしたら、個人的にちょっと残念デス;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
PVアニメなどでも有名な方のようですね。
知りませんでした!
ちっちゃい方のうさぎおもしろいですよね。
公式サイト読んでみると、ニンジン:
「無邪気に毎回出てきてはたまに食べられちゃう宿命。でも次にはまた平気で出てくる。善良かというとそうでもない」
と書いてあってうけました。

お礼日時:2007/01/28 21:48

あのウサギアニメ微笑ましくて私好きです!


http://noramini.com/

参考URL:http://noramini.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんかおもしろいですよね!

お礼日時:2007/01/28 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!