アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au(WIN)携帯を使用してのパケット使用量(本日分までの総合計)を確認する方法はありますか?

パソコンを使用してなら下記サイトで確認ができますが、
EZweb等で確認する方法がありましたら教えて下さい。
(PCサイトビュアーはパケットがかかりすぎるので使わないものとします)

https://ryokin.au.kddi.com/au-ryokin1/

もし、翌日にならないとわからない場合は、前日分を含めた総パケット数の表示は
何時頃に更新されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

EZWebの料金照会なら更新は普段はおおよそ8:30~9:30ですね。


よくチェックしていますが日によってかなり前後します。
なお各月の末日分はとても遅れるので2日の朝になってからチェックしていることが多いです。

この回答への補足

後書きですが、本日(1/30)は12~13時の間に更新されました。
月末は遅いのでしょうか?

補足日時:2007/01/30 14:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まだ正確には確認してませんが、更新時間はご指摘のようにおおよそ8:30~9:30だと思います。
私の間違いがありまして、「パソコンはリアルタイムで使用したパケット数が照会できます」とありますが、
これは携帯からの照会状況と全く同じで、照会日時がリアルタイムで表示されるので勘違いしておりました。
つまりパソコンでも前日までのパケット照会しかできないようです。
すみませんでした。

お礼日時:2007/01/30 07:11

携帯メニューの中に「料金照会」があり、前日までのパケット数が確認できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在はNo.1にありますように「更新時間」について質問をしております。
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/01/29 09:35

  当方は、細かな点「更新されるタイミング」まではわかりませんが、こちらもご覧ください。



 http://cs119.kddi.com/au/
 http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=ARR01016(よくあるご質問/お問い合わせ)
 http://www.kddi.com/customer/service/au/online/e …(EZwebトップメニューよりアクセス)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パソコンはリアルタイムで使用したパケット数が照会できますが、
携帯では前日までしか照会できないようですね。

ちょうどこの質問をしてからこのお礼を書くまでに、更新されてましたから
だいたい午前8~9時頃に毎日更新されるのでしょうか?

お礼日時:2007/01/29 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!