アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている方がいらしたらどうか教えてください!

昨日、1月28日(日曜日)放送の「笑いの金メダル」で、
ヒロシが「激安コース料理」が味わえるという噂を聞いて、
横浜のどこかの料理店に行って食い倒れているのを見ましたが、
コース料理12000円でも食べたくなりました。
是非行ってみたいのですが、店名とかが全く思い出せず、
悶々としています(笑)。

食い倒れたい私に、店名とか連絡先、所在地等、
何でもいいですので、どなたか情報を教えて~!!(^^)/

A 回答 (1件)

横浜の「梅林」です。


元町にあります。

参考URL:http://www.e-hamaclub.com/mybest/mybest_13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!食い倒れてきます(笑)

お礼日時:2007/01/30 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!