アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月中旬に神奈川西部から静岡市の久能にイチゴ狩りにいきます。
昼前には現地に着く予定なので、イチゴ狩り以降の予定を考えています。
なにかいい観光地などはありませんか?

ちなみに・・・
・移動は車
・メンバーは23~25才の男女5人
・日帰り
・帰りは富士から東名に乗る予定
です。

私が知っているとこでは、
日本平(動物園)、東照宮、登呂遺跡ぐらいです。

観光地、おいしい食事、温泉なんでもいいので情報提供おねがいします。
またイチゴなら○○農園などの情報も是非おねがいします。

A 回答 (3件)

最近できた施設ですが...


http://www.sunpu-yume-hiroba.jp/index.php
テレビで紹介してましたよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所といい、内容といい、文句無しです!
是非行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 16:18

「すんぷ夢ひろば」いいと思います。

温泉あり、食事処あり。久能街道沿いだからイチゴ狩りスポットにあります。食事は清水港の河岸の市http://www.e-tabisaki.com/gurumet_kashinoichi.htm
はどうでしょう?

参考URL:http://www.e-tabisaki.com/gurumet_kashinoichi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河岸の市いいですね^^
海の幸がおいしそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 16:19

お昼を食べるなら静岡市丸子(まりこ)の「丁字屋」はおすすめです。


麦とろご飯が食べられます。

参考URL:http://cf.ejyshizu.shizuoka.shizuoka.jp/user_det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麦とろ大好きです!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!