dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在コネクトプレイヤーとNW-A608を使っています。
アップデートしてありますが、
取り込んだ曲が聴けなくなったり、
モーラで試聴しているといきなり止まったり、イライラします。
ソニックステージに移行したいのですが、
NW-A608に転送した曲をコネクトプレイヤーから消去しなければならないみたいなのですが、
http://www.sony.jp/support/walkman/download/cp-e …
ほとんどの曲を転送してあるので、消去するのはちょっと。。。
残したまま移行するのは無理ですが??
分かるかた、お願いします><

A 回答 (2件)

そのページにある移行作業を行なうと、


・A608内の曲は全て削除されます。
・コネクトプレイヤー内の曲は全てSSCPに移ります。

ですから、A608に転送した曲がコネクトプレイヤーにもそっくりそのまま残っているのなら問題なく移行できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
すごい安心しました(*≧∀≦*)
ありがとうございました、早速やってみます☆★

お礼日時:2007/01/31 21:36

PC側に曲を残していないのですか。

この回答への補足

パソコンには取り込んでません。
ほとんどがコネクトプレイヤーに取り込みました。
パソコンのマイミュージックを見るとフォルダはありますが、
全部コネクトプレイヤーのマークになってます。。。

補足日時:2007/01/31 09:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!