アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師の免許を取りたいと思っています。

今はスーパーの鮮魚売り場で4年ほど刺身を切っていますが、パートでなくアルバイトという立場です。
時間も1日4時間と短いのですが、これでも受ける資格はありますでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

週4日以上かつ1日6時間以上継続して2年以上従事しているのであればアルバイトでも実務経験として認められますが、1日4時間ではだめということになりますね。



http://tanpopo.nishi.or.jp/hokenjo/eisei/test_00 …
    • good
    • 0

基本は#1さんの言われる通りです。


でも、会社が証明してくれれば大丈夫ですよ。
頑張って下さい。私も何十年前に1年しか従事していなくて資格を取りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!