プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミックを最後まで読んだのですが、全巻揃えようと思います。
最初、普通にコミックを考えたのですが、内容が省略されていないということで、
完全版も考えに入れています。
両方ご覧になった方、教えてください。
『花より男子』のコミック全36巻と、完全版全20巻、紙質は完全版の方が上ですか?
今後、保存版としてずっと持つには、どちらが良いか教えてください。

A 回答 (1件)

ずっと保管するには完全版がいいかもしれません(幅はとりますが


それに完全版の20巻には単行本にはない、その後の話がのってますし、揃えるなら完全版のほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
何だか去年読みきりで出たお話も20巻目に掲載されているそうですね。
静さんの結婚式が舞台?…ということは、何年後なのでしょうか。
4年は経っていないのかな?

お礼日時:2007/02/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!