【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

お客さんに見せるのに、住宅地図を参考にして住宅地図みたいな
詳しい地図を作ろうと思うのですが
WORDで作ろうと思っているので繊細な地図は作れませんが
お客さんがここにコンビニがあるんだと分かりやすい地図を作ろうと
思ってます。
そこでコンビニのロー○ンの青と白の地図マーク?!を地図に載せようと思っているのですが、
全く同じだと著作権にひっかかると思いますので、
よく似た地図マークを作ろうと思うのですが、何かいい方法はありませんか?
無料で作っているのをダウンロードして貼り付けるとか・・・。
あとカフェとか本屋とかの地図マークとかも・・・。
あと住宅地図みたいなのを簡単に作れるようなフリーソフトとかってありますか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

『はい! ち~ず』用ランドマーク が使えると思います。


http://www.nifty.com/download/win/writing/map/in …

フリーです。リンク集からいろいろあります。
お望みのコンビにもあります。

使用についての制限は無いようです。readmeに記載がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!