「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

金曜TBS放送の「花より男子」を録画するのを忘れて今途方に暮れております・・・

ありとあらゆる友達に朝早くから連絡して聞いてみましたが全滅(TmT)

誰か撮っていませんか~~~?

と叫びたい気持ちです。。。

このような場合、どうしていますか?

A 回答 (2件)

私は見逃した時はここをみていますよ。



http://dramanote.seesaa.net/

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく読みました。
映像で見れないのが悲しいですが、読みながら頭の中で映像を作ってしっかりと読みました。
続きが楽しみです。。。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/02/03 09:19

はっきり書きますとここの規定に引っかかりますので遠まわしに書きます


http://homepage2.nifty.com/magicbook/
↑のサイトの下から11番目のHPで探せばあるのではないですか

参考URL:http://homepage2.nifty.com/magicbook/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます!!

お礼日時:2007/02/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報