プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月7日にミラノで行われるサッカー(チャンピオンリーグ:ACミラン対セルティックの試合)観戦に行きたいと考えています。そこで、いくつか質問あります。
1)チャンピオンズリーグのチケットは現地のどこで、前日でも購入できるのでしょうか?
2)チャンピオンリーグのチケットの前日入手は困難なのでしょうか?

A 回答 (1件)

1) ミランポイントなどで購入できます。

また、オンライン販売するかもしれません。
詳しくは公式サイトで確認してください。

2) 微妙です。
ミランのスタジアムはキャパが大きいので、対戦相手がポルトあたりなら余裕でしょうが、
セルティックだとサポーターが大挙押し寄せるかもしれません。
また、先日のセリエAの暴動事件の影響で、試合中止・無観客試合・代替地での開催などの可能性もあります。

参考URL:http://www.acmilan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暴動の影響にもより、結局4月1日に行われるセリエA(ローマ-ミラン)の試合を見ることにしようと旅行計画を立て直しております。
でも、どうやらミラノでCLは条件付で開催されるようですね。チケットは取れない可能性高いですが…。

お礼日時:2007/02/16 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!