アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープブルー(たぶん)っていうアニメ(映画?)のエンディングに使われていた曲の情報、歌手情報をできれば詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

「パーフェクトブルー」じゃないですか?


でも批評読んだだけで見たことないです。
googleで検索したらこのページにヒットしました。

http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/data/anime/movie …

M-VOICE の SEASON という曲みたいですね。

検索すると映画に関するHPがいくつかあったので確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!! さっそく聞いてみたら ビンゴ!! でした。
少ない情報なのにありがとうございます

お礼日時:2002/05/18 11:00

http://klmn.cside21.com/kindaichi/song/
http://www.toeimusic.co.jp/list.html#ka
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
         ↑
検索の結果、こちらの曲でしょうか?

アーティスト情報(THE ALFEE )は、こちらです。
         ↓

参考URL:http://www.alfee.com/

この回答への補足

本当にごめんなさい。映画のタイトルが全然違ったみたいですね。
金田一ではないです。
ただ
ブルー とか、インパクト とか そういう感じだったと思います。
アイドルが正体のわかんないストーカーにおいつめられて、最後にはその正体がわかるっていう話です。でも、タイトルが思い浮かびません(汗

歌の法は 女の人が歌っていて この道を電車で通り過ぎーるとー♪  とか
帰りー 道で いつも 話してくれた夢を 今もー♪ とかこんな感じです。   補足でした。

補足日時:2002/05/18 08:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、あいまいな情報なのに調べていただいて

お礼日時:2002/05/18 11:01

Justice For True Love / THE ALFEE (金田一少年の事件簿2 殺戮のディープブルー )



アニメ ディープブルー 主題歌 
で検索した結果をお知らせします。

参考URL:http://www.animegame.net/eiga-anime.html

この回答への補足

本当にごめんなさい。映画のタイトルが全然違ったみたいですね。
金田一ではないです。
ただ
ブルー とか、インパクト とか そういう感じだったと思います。
アイドルが正体のわかんないストーカーにおいつめられて、最後にはその正体がわかるっていう話です。でも、タイトルが思い浮かびません(汗

歌の法は 女の人が歌っていて この道を電車で通り過ぎーるとー♪  とか
帰りー 道で いつも 話してくれた夢を 今もー♪ とかこんな感じです。   補足でした。 

補足日時:2002/05/18 08:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいまいな情報なのに 一番乗りで検索していただいてありがとうございました

お礼日時:2002/05/18 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!