プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。

取引先の大手証券会社の方より相談を受けています。

自社で株式情報のポータルサイトを運営しているのですが
それら株式情報をポータルサイト(Yahoo!ファイナンスなど)や
株式新聞、株式情報誌等に情報提供をしたいそうです。

その際の費用や手続きなど、アドバイスでもいいので
ご存知であれば教えて下さい。
(例えば、OEM提供の情報料などは、広告料と相殺して、原則無償提供とか??)

例えば、Yahoo!ファイナンスの場合、
─────────────────────────────
Yahoo!ファイナンスは東京証券取引所・大阪証券取引所・ジャスダック証券取引所・野村総合研究所・東洋経済新報社・モーニングスター(株)・ロイター・ジャパン(株)からの提供を受けています。
─────────────────────────────
このような表記がページの下にありますが、この中に入りたいイメージです。

もちろんYahooファイナンスほど大手でなくても結構です。(というか無理!?)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答が無いようですけど・・。


 質問の内容が良くわかりません。

 その証券会社が提供できる情報て何なんでしょう
 
  大手なら 優良顧客に先に見せるという
  格付け情報と分析が見られるなら見たいですね。
  
  他には 自社の手口情報を毎日更新してくれるとか
  自己売買部門が有れば その手口を
  情報公開してくれれば 大歓迎ですが。

 私が 見たい情報は 大手証券なら 以上2点ですね。
 
  ここで 聞くより直接営業した方が話は早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にしてみます。

お礼日時:2007/02/06 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!