アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、山下智久さんのファンになりました。
ブログをみていると
LOVE××××という曲が良かったという記載があるのですが
どのCDまたはDVDに載っているのでしょうか?
教えてください。
×は伏字?それとも、正式名称が×?

A 回答 (5件)

2さんに付けたしです。


昔、KinKi Kidsの堂本剛さんが歌っており、コンサートでも披露していました。
その音源も映像化、音源化されておりません。
山下さんがジュニア時代から、この曲を歌っておりますが、
他のジュニアの方も歌ったことがあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山下さんの昔を見てみたいと思って
レンタルDVDでドラマをあさってます。
でも、歌っている姿はレンタルではありません。
残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 11:29

山Pファンの者です☆



山Pの『LOVE XXX』はCD化にもDVD化にもなってないんです(^_^;)
少年倶楽部で放送されただけです(、3・`db
CD化にしてほしいねんけどなァ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見たいです。
少年倶楽部再放送してくれないでしょうか。

お礼日時:2007/02/07 11:37

「LOVE XXXX」のXは外国では「キス」の伏字として暗号のように使われているそうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 11:30

こんにちは


伏字ではなく「LOVE XXXX」という曲名で元々はKinki Kids(剛さんのソロ?)が歌っていたようです。
ちなみに作詞が堂本剛さんで作曲がFace 2 fakeです。↓

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/shFace2fake1.htm

ただ残念ながら今のところCD、DVD化はされていないようです。
御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山下さんの曲のLOVE SONGの伏字かなと思っていたのですが、
やっぱり違いましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 11:25

おそらくジュニア時代の曲ではないでしょうか?


オリジナル曲はBSの「少年倶楽部」で歌ってたりします。
ちなみに彼が歌っていた「サワレナイ」という曲は嵐のアルバムに入っています。
NEWSでは出していないにしろ、ひょっとしたら他のジャニーズが出しているかもしれませんね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1年前位に少年倶楽部で歌っていたらしいと聞きました。
昔の少年倶楽部見たい・見たい・見たいです。

お礼日時:2007/02/06 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!