プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」に水川あさみさんが出演されていました。
今ほど有名ではなかったと思いますが、少しずつテレビに出始めていて、見るたびに○○さんに似てるなぁって思ってました。
その当時、似ていることに家族も同意していたと思うのですが、今では誰だったのか思い出せません。

似ている女優さんは
・水川あさみさんと同じ年くらい
・髪がストレートロング
・その当時水川あさみさんより有名

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

後藤理沙さん??


水川さんほど目力がないのですが・・・
年齢は同じですし、一時期CMか何かで注目されたことがあったような・・・
違いますかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん違うと思います。
だんだんはっきりわからなくなってきましたし、2週間過ぎたので締め切りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 23:57

水川さんより有名だったかなぁ。

。。

麻生久美子さん

でも年齢が合いませんね。水川さんまだ24なんですね。

邑野未亜さん。。。


一応日本の女優さん一覧載せておきますので、良ければ探してみてください。名前だけでわかるかな。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
探してみたのですが、数が多すぎて疲れてしまいました…。
またじっくり探したいと思います。

お礼日時:2007/02/19 11:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片岡礼子さんではないです。
もう少し若い方だったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 11:47

水川あさみさん系の透明感のあるクールビューティで


ロングヘアーで水川さんより前から活躍されていた女優さん
ですと・・・ 吉野公佳 ?

あとは・・・小沢真珠、細川直美、
緒沢凛(現・加藤浩次の奥様)川越美和、原沙知絵
喜多嶋舞、小雪、佐伯日菜子、佐藤康恵、こずえ鈴
柴崎コウ、瀬戸朝香、ともさかりえ、仲間由紀恵

ど、どうですか?(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも違いますっ…。
よく見ないとわからないくらい似ていたんですけどねぇ。
そんな人は存在しなかったのかと思えてきました。

お礼日時:2007/02/13 13:07

栗山千明とか?



髪は黒のストレートロング、現在22歳。
「バトルロワイアル」に出演し、「キルビル」でハリウッドデビューしたのでちょっと名前が出ましたよね。以前ティーン誌でモデルもしていたので、名前を知っている方も結構いたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
栗山千明さんとは同い年なのでリアルタイムでティーン誌を読んでました。
確かに感じは似ていますが違います。
だんだん私のイメージもあやふやになってきました…。

お礼日時:2007/02/12 23:10

前にセブンティーンのモデルをしていて、ハリウッド映画にも出た北川景子さんも似ていると思いますが、違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
北川景子さんではないです。
もっと前からテレビに出演されていた方です。

お礼日時:2007/02/12 00:29

真中瞳じゃないでしょうか?最近はTVではみませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真中瞳さんではないですねぇ。
もう少し年下のイメージです。

お礼日時:2007/02/12 00:28

宝生舞さんがちょっと似てる雰囲気だなぁ…と思った事があるのですが…。


特にこの頃は髪型がストレートでロングだったし。でも違うかな???

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%94%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、違いますねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 22:08

似ているかどうかはわかりませんが、色々なヒントから


黒澤優さんかな?!と思いましたが、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
黒澤優さんではないようです。
もう少し大人っぽい感じのイメージで、水川さんと見間違うくらい似ていたと思います。

お礼日時:2007/02/09 16:51

もしかしたら知っているかもしれないけどジャッキーチェンの香港国際警察の悪役の女の人が似ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この映画は見てないのですが、悪役の女性は日本人ですか?
似ている女優さんは日本人なので。
またこの映画の女性を探してみます。

お礼日時:2007/02/08 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!