プロが教えるわが家の防犯対策術!

経営者の方に質問です!

経営者の方がインターネットで検索するキーワード
ってどんなものがあるでしょうか?

経営者の方に対して、訴求したいサービスがあるのですが
なにぶん、サービスの説明を十分に行なわないとわかりにくい
サービスですので、、、Web上での広告展開に悩んでいます。
(リスティング広告を行いたいと思っています。)

本来は、経営者向けの雑誌や新聞などに広告を出しているような
サービスです。

あえて、サービス内容は書きません!ざっくばらんに経営者の方
ならではの検索キーワードを教えてください!!

A 回答 (1件)

自分も会社経営していますが


 検索なんてしませんな。

それでなくとも、毎日嫌になるほどの
FAXや訪問、電話勧誘が来ますからねぇ・・。

自分は経営者といっても小さな会社ですけど
 自分の会社の製品をどう売ろうか・・・
 顧客のどのようにつかむか・・・
その方面に真剣に取り組んでいます。だから自分がお金を払うサービス系は検索なんかしません。

 あえて・・検索するのなら「コスト削減」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/09 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!