アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合ってもうすぐ半年になる彼がいます。
Hこそはまだしてませんが、Dキスはしてしまいました…。その際私はどうしても声が出てしまうのですが、彼は大丈夫って言ってくれます。
立ってDキスをしたときは、立っていられず彼にしがみつくほどくらくらです…。
そんな時、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか…。下品で申し訳ないのですがあそこはたっていたりするんでしょうか…。
男の人はあそこがたっていると普通に歩けないって聞いたんですけど、彼は普通に歩いているんで…。
抽象的でごめんなさい。どなたかアドバイスくれたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

カテここでよいのかな・・・?(汗

アソコが元気になるかどうかは人によって違うでしょうね。
(ちなみに元気なるならないと、好き嫌いは関係ないと思います)

50%ぐらいなら普通に歩けると思いますが、MAX状態だとあきらかに見てわかりますよ。
※ポケットに手をいれて誤魔化すというテクニックもありますが(笑

どうしても確認したければ、キスしてる時に抱きつけばわかると思いますヨ。
    • 0
この回答へのお礼

明らかにわかるんですか…。じゃあ多分MAXではないですね…。 笑
抱きついたらわかるとおっしゃってますが…もしかしてキスしてる最中に彼に抱きついて、あれに触っちゃったりしたらいいんですか…?
お忙しい中、ご返事本当にありがとうございました!

No1です。

締め切りしようと思っているところでしたらごめんなさい。

身長の差がどれぐらいあるかわかりませんが、強めに抱きつけば触らずとも、元気になっているかどうかはわかりますよ。

後、ちょっと腰を引いて誤魔化すという高等テクニックもあるので要注意です(笑
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございますっ。
身長差は…ほとんど無いに等しいですね…。私が高いせいもあるんですが、2cmくらいしか変わらないんです…。 笑
でもまぁがばっと抱きついて見せますっ。
お世話になりました。本当にありがとうございました。

50代男性です こんな回答で馬鹿にされたとか 思って怒らないで下さい

じつに ほほえましく 大笑いしました(ゴメンなさい)
声が出る・・立ってられない とても素直でjannu1989 さんの人柄が
わかるような気がします それを心配する必要はまったくないと思います
そんな貴女を 彼は愛しく(いとおしく)大事にしてくれるように感じます
それから・・アソコが立っている・・の話ですが
それは 人それぞれ 興奮する人もいれば 愛に浸っている人もいます
それから・・普通に歩けない?・・て そんなすごいもの 
盛って(持って)たら 将来が頼もしいですね!
普通は差し使えない?ものですよ(クスッ) ダイジョウ美!
    • 0
この回答へのお礼

大笑いしてくださり、ありがとうございます…。 笑
人生の大先輩からのアドバイス、糧にして頑張って行きたいと思います。相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました!

>立ってDキスをしたときは、立っていられず彼にしがみつくほどくらくらです…。

それがアナタの素直な反応なら、相手は普通に喜んでくれていると
思いますよ。本気で心配になるくらいのは別としてね。
お互いの体質?みたいなことはこれからゆっくり話し合って
いけばいいことでしょう。
(アナタにとっては少し恥ずかしいことかも知れないけど。)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり話し合うことって大事なんですよね…。
彼はすんごい恥ずかしがり屋(?)で、「キス」って言葉に出すのを恥ずかしがって、普通なら「キスしてもいい?」って聞くところを「あれしてもいい?」って聞くんです…。最初は理解するのに苦労しました…。 笑   だけど半年も続いているので自信を持って行きたいと思いますっ。アドバイス本当にありがとうございました!