アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ナルトのアニメ(?)カレンダーで、イルカ先生とカカシ先生の腕に
つかまるナルトが描かれているのがあるらしいのですが、何年の、AとBどちらのものか、わかるかたいらっしゃいましたら、どうか教えてください。
あと、イルカ先生とカカシ先生のショットでもあれば、それが何年のどちらのカレンダーか、どういう描写なのか教えていただければ嬉しいです。
マニアな質問で恐れ入ります(>_<)

A 回答 (1件)

手元に現物がなく、店頭で見た記憶ですが・・・・

2006年のAのカレンダーがそのような絵柄でした。ナルトを真ん中にした3人が親子のようで、微笑ましい絵だったと記憶しています。
そのほかのカカシ先生・イルカ先生のショットというと 
・2006年のBは綱手との3ショットでした。カウンターで談笑する両先生とカウンターの中にいる(スナックのママさん風の)綱手様・・・という感じでした。(カカシ先生の忍犬も1匹いました)
・2007年のBは両先生とナルト、サクラの4人でひまわり畑を歩いています。ナルトはイルカ先生に飛びつき、サクラはカカシ先生の手をひっぱっています。釣りに行くところか(帰りかも)イルカ先生が釣竿を持っています。

私が知っている限りではこんな所です。
お役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

jerrylee 様 さすがでございます!
私のマニアな質問にお答えいただけるなんて、とても嬉しく思います。
すっごく有力な情報をありがとうございました!!