アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開園直後にインディージョーンズのFPを取りに行きたいのですが、歩いて行くのとスチーマーラインに乗って行くのはどちかが早く到着しますか?

それと、メディテレーニアンハーバーから出てるのはロストリバーデルタに停まりますよね?


よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

インディに行くならポンテベッキオから行った方が早いですよ。


ストーム前の道よりエレクトリックレールウェイ乗り場前のほうの道から行って最初の橋からロストリバーへ。
インディのFP発券機は比較的左寄りですからこちらのほうが近いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたとおりに行きましたが、やはりこっちの方が早く感じました!

お礼日時:2007/02/12 13:54

行く日やどれぐらいがんばれるかとか、出発するタイミングによりますが、私なら歩いたほうが断然早いです。


もし船が着いてたとしても、見えてる船には乗れません。入れ込みしている船の次の船になりますし、乗ったり降りたりする時間を考えれば、よっぽどのんびり屋さんや子供年寄りでない限り普通は歩いたほうが早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり歩いたほうが早いんですね。
たしかに次の船を待ってたりしてたら断然早く着きそうですし 汗

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/10 20:30

もちろん歩く速度によりけりですが、経験上からお答えすると、スチーマラインに乗車して行くよりも、ポンテヴェッキオ橋経由で歩かれた方が早いかと思います。

(スチーマラインが全く待ち時間なしで、乗った瞬間出発する、というような超好条件であれば何とも言えませんが)

メディテレーニアンハーバー発のスチーマラインはロストリバーへの片道運行です。(ケープコッド発の船は一周コース)

どちらにしても今シーは、TOTに人気が集中していますから、インディーなら早い時間のFPが取得できると思います。状況によっては、スタンバイで一度乗車してから、FPを取るのもよいかもしれません。
効率良く行動できたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり歩いたほうが早いんですね。
いつもハーバー右回りでミステリアスアイランドやマーメードラグーンを左、アラビアンコーストを右手に見た道を歩いて行ってたのですが
ヴェッキオ橋から行ったほうが早い(距離が短い)のでしょうか?
よろしかったら教えていただけませんか?

お礼日時:2007/02/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!