アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

New島唄30・イミソーレ30・北斗の拳SE
秘宝伝・押忍番長・俺の空
ジャイアントパルサー・ジャグラーTM・スパイダーマン
アイムジャグラー・南国娘・プレイボーイ
餓狼伝説・リンダの狙いうち・ドカベン
モグモグ風林火山・めぞん一刻・ナナカフェ
鉄拳X・天下布武R・怪盗天使ツインエンジェル
空手バカ一代・怪胴王・バトルリーガー

上記24機種のなかで設定6が一番わかり易い(出玉等)機種はどれなんでしょうか?

A 回答 (6件)

・New島唄30・イミソーレ30


わかるには半日はかかる。
データからはある程度判別可能
ただ6なんてあまりないよ・・。
・北斗の拳SE
多少はわかるが、わかってもまける。
チェリーの当選やBB後の高確率でわかるかなくらい。
出玉からは予測不能
・秘宝伝
ビックをいっぱい引けばわかるが、出玉からは予測不能
・押忍番長
ある程度打ち込んでるひとなら判別可能
半日くらいはかかる。
データから奇数・偶数くらいは判別可能
分かったころには大負けの可能性大
出玉からは予測不能
・俺の空
ある程度打ち込んでるひとなら判別可能
半日くらいはかかる。
出玉からは予測不能
・モグモグ風林火山
半日くらいはかかる。
6はわかりやすい。
6はでない。出ている台はたいてい6じゃないよ
・ナナカフェ
6はわかりやすい。
RTのデータでわかる。
それでも半日くらいかかるんじゃない?
・ジャグラーTM
データみれば6かな?とわかるかな。
・南国娘
自分で打ってれば
青七やチェリーなどでわかるかな。
・天下布武R
高設定かどうかは通常解除でわかる。


結論
出玉でということならジャグラーTM

判別が一番はやいのは秘宝伝

分かりやすいのは、ナナカフェ・モグモグ

個人的にうつなら スパイダーマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/02/19 23:22

秘宝伝だと思います。


通常ゲームのベル成立の確立に設定差があり、
ほぼ確立通りにベルが出現してくれます。

次いで、5号機だと思います。
5号機は設定によって玉持ちの良し悪しが変わるようですので、
設定6かどうかを判別するよりも、その日の同機種のシマの中で一番良い設定の台はどれ?といった探し方をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/02/19 23:20

5号機は純粋にボーナスの確率で判定するので、


ある程度の回転数が必要です。

七カフェは6だと600ゲーム以上はまることがほとんどない。
秘宝伝はBig中のスイカとはずれである程度の判別可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/19 23:22

押忍!番長だと思いますよ。


判別法は、参考URLのサイトからGETできると思いますよ。
長く打てば自然にわかりますが、少し売っただけでわかる判別法も
あるみたいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/19 23:23

ジャグラーなら1日3000回転以上回っているのであればビック、レギュラーの合成確率で見抜けます。

ST機は色々本とかに書かれていますが、私はいまいち信用できませんので、最近はジャグラー1本で立ち回っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/19 23:23

一番簡単なのは、秘宝伝かと思います。


ビックボーナス中のハズレ回数で判別出来ますよ。

ちなみに、五号機ならスパイダーマンが
判別しやすいのではないでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/02/19 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!