アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-PHONEで機種変更したいけど5万近くも払ってられね~~ので一回解約してもう一度契約することってできますか?また出来たとして同じショップで解約と新規契約を同時に出来ますか?ショップの人キレるかな~??

A 回答 (5件)

うんと、同一名義人で解約契約は一緒にできません。

(どこのショップでも…)1日でも時間を置きましょう。それか、名義を妻とか親名義で買えば、1日で同時にできます(>_<)
    • good
    • 0

J-Phoneクラブは入ってすぐ退会出来ます


その後1年再入会出来ないだけなので
これも選択肢の一つになるのではないでしょうか
    • good
    • 0

以前J-PHONE SHOPで働いていました。



解約→新規するお客様は結構いらっしゃるので別に店員がキレるということはないと思います。
ただ、やはり長期割引やJポイントは無効になってしまいますので、買替(機種変更)をオススメしますが。

関西地区の話ですが、今はJ-PHONE CLUBに加入すると、加入ポイント600p(3000円相当)が初回のみもらえて、毎月70p(350円相当)加算されます。
月々の会費300円から考えても、以前よりかなりお得になったと思います。

人それぞれですが、解約・新規を繰り返すよりも、ひとつの番号をずっと使う方が、長い目でみたら、いろいろな面でお得だと思うのですが・・・。

参考URL:http://www.j-phone.com/h/index.html
    • good
    • 0

J-Phoneクラブに1ヶ月300円で入ると、機種変更がだいぶお安くなります。


現在の機種の使用年月にもよりますけど、だいたい3割引くらいかな。
それに、もし故障しても、元の基本修理代金の一割で修理してくれますよ。
とってもお得です。
機種変更後、クラブを抜けてもいいのでは?

詳しくは以下のJ-Phoneホームページをご覧下さい。

参考URL:http://www.j-phone-east.com/p_and_s/options/club …
    • good
    • 0

機種変更で5万ですか??


現在の機種が変更してから6ヶ月未満で今度はSH51にしたいってところですかね?
1年たっているのであれば一番高いSH51にしても3万は超えませんよね?

特に縛りがなければ解約→契約はできますが長期利用割引やロングウェイサポートは
チャラになるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!