プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 折り紙の有名な 川崎ローズの 折かた
がのっているサイトを探しています。
知っている方は教えてください。
あと 福山ローズも 知っていれば 教えてください

A 回答 (2件)

『川崎ローズ』の方はなんか著作権の関係とかでネット公開はされていないみたいです


http://www.honeymud.com/news/archives/2006/10/po …

ですので『福山ローズ』の方を・・・
http://www.fukuyama-th.hiroshima-c.ed.jp/oribara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはりそうですか・・川崎ローズは作者の方が
沢山の本をだされているので そうかなあと
思っていたのですが 福山ローズでもOKだった
ので 助かります。ありがとう ございました。

お礼日時:2007/02/17 13:43

福山ローズってこれのことですか?



参考URL:http://www.fukuyama-th.hiroshima-c.ed.jp/oribara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!