アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度3月3日に送別会を亀戸か錦糸町でやろうと思っています。
ホットペッパーやぐるなびで探していますが、
なかなかいいお店が見つからないので、何かご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!宜しくお願い致します。

以下条件です。
「場所」亀戸OR錦糸町 駅から徒歩10分以内 なるべく駅近で。
「予算」4500円 飲み放題つき
「人数」15人位←これくらいの人数の個室ってなかなかないですね・・・あっても10人が多いんです。(涙)
「完全個室」パーテーションなどの区切りはだめ。
できれば、掘りごたつ式。

A 回答 (1件)

錦糸町駅徒歩1分


http://r.gnavi.co.jp/g756501/

18名個室が1室ありました。
掘りごたつかどうかは、わかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!