アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。

現在、日本で取得したアカウントでG-mailをつかっています。
3月中、アメリカにいるのですがアメリカのパソコンなどからGmail
にアクセスし同じアカウント、パスワードでアクセスできますか?

A 回答 (4件)

ぜんぜん問題なく使えます。


アメリカ出張中にホテルでノートPCをネットに接続して、Gmail使いました。WebでもPOPでもSSL対応なのでセキュリティーも安心です。
    • good
    • 0

インターネットは世界共通です。


メール送受信の場合プロバイダがメールの送受信を認めるかどうかの問題では?(アメリカでどのプロバイダと契約するのか、メーラーでアカウントのインポートができるかどうか)
    • good
    • 0

私は国内なのでアクセス経験はないですが、Gmailのアカウントは世界共通なので、アクセス自体はできるように思います。


ただ、制限はあるようです。
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …
    • good
    • 0

Gmailのアカウントは、Google社が一括管理していますので、他の国からでも使用制限はないはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!