プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産ノートにオークション等で入手した日産ノート純正アルミホイール(15インチ)をセットオプションのユーロサスペンション無し(ノーマルサスのまま)で取り付けたいらっしゃいますか?不具合はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

純正アルミホイールではないですが同サイズのタイヤで市販のアルミホイールを取り付けて乗っています。


特別不具合(1年)はありません。
むしろ、ユーロサスペンション付きの状態(以前代車で2週間ほどRXにのっていましたがごつごつした感じで違和感がありました)よりマイルドで標準より硬めになって程よい感じだと思います。
標準のままのときは、日産車とは思えず(むしろトヨタ車に近い感じ)で違和感がありましたがこれぞ日産車の感じに戻れて満足しています。
お勧めだと思います。
ただし、タイヤはブリジストンB500で純正よりは硬めだと思うので正確な比較はできませんのであしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
私もごつごつした感じの乗り心地はあまり好きな方でありませんのでその方が合っているとお思います。
RX純正の高輝タイプ15インチホイール(ダンロップSP300付)を新古で購入してありますので取り付けるのが楽しみです。

お礼日時:2007/02/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!