プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナンの最終回はどうなるんですか?
コナンは新一に戻れるんですか?

A 回答 (4件)

このサイトにはたくさんのファンが数々の予測を立ててます。


たとえば、阿笠説・宮野父親説・優作説・・・
阿笠説は作者が否定してるらしいですが・・・

参考URL:http://conan.syosetu.com/
    • good
    • 0

ドル箱マンガですからね。


青山剛昌さんがオチを決めていたとしても小学館が許さない可能性があります。
そうなると某マンガみたいに終わるきっかけをなくしてアイデアがなくなってもダラダラと何十年も続く可能性はあります。
現時点で10年以上たってるわけですから20年目はアッという間です。
できる事なら勢いが完全になくならないうちに終わらせてもらいたいですね。
    • good
    • 0

原作漫画も終わってないのにわかるはずありません。


原作者は構想はもう立ててるでしょうけどね。
パターン的に考えられるのは
1.無事、新一に戻る。
2.新一に戻るが、コナンがいないことを隠すためコナンに戻る。
3.黒の組織は壊滅するが灰原が死に、コナンのまま。
4.黒の組織に殺される。
    • good
    • 0

コミックが最終回を迎えていませんので・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!