アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンで
毛利小五郎やコナンがいる場所にかぎってなぜか事件が起きてしまうのは偶然ですか?

A 回答 (4件)

現場で起きている事件の1つに過ぎません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

事件だけで◯年も・・・

お礼日時:2022/05/28 11:08

大きい声では言えませんが、実は連続殺人犯は…………

    • good
    • 0

偶然ではありません



土曜の18時から18時半に限られてるのだから 必然的です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マンネリ化とも言います。

お礼日時:2022/05/28 11:07

そうしないと、


物語が始まりませぬッ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!