【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

スポーツニュースでなんとなく聞いていただけなので、いまいち状況が理解できなかったのですが、

ランナー1塁3塁の場面で、岸投手がピッチャーゴロをキャッチ。
1アウトだったから、本来は2塁→1塁とボール投げてゲッツーにしなければ
いけなかったのに、2アウトと思い込んでいて、いきなり1塁にボールを投げてしまった
ということでしょうか?

A 回答 (1件)

昨日スポルトで映像を見ましたが、その通りだと思います。



ワンバウンドで岸投手のグローブにボールが入り、一瞬間が有りました。
後で言っていた事は「一瞬頭の中が真っ白になった」と言っていましたので
何も考えずに一塁に送球した感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはりそうでしたか。

お礼日時:2007/02/20 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!