プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WCCFの白カードで一番のオススメはなんですか?

ちなみに、私はミッコリが一番すきです。

A 回答 (7件)

サビオラ!


…しかしラインブレイクは今季使えないので
ペペですね!
    • good
    • 2

GKはヂダ、サブにアフェライを入れといて、PKになったら変えるといいです。


DFは、ホッキジュニオール、ピケ、エブラ
HFは、ガットゥーゾ、アンデルソン、
FWは、ジュゼッペ・ロッシ、パト、アグエロ、サビオラですかね。
あくまでも参考程度にしてください。チームはコンセプトや、連携なども考えて作るといいですよ。
    • good
    • 1

0708しかプレイしていませんが…。


GK V・バルデス
DF レグロッターリエ
FW フレッジ D・シセ です。いわゆる優秀白ですが。
この前CPUのミッコリに4人抜かれた…。
    • good
    • 1

使える白はいっぱいありますが僕のおすすめのカードは


GKヂダDFホッキジュニオールMFキューエルFWアドリアーノです
少しでも参考にしてください
    • good
    • 0

個人的には白の中では


FWではアドリアーノ、ルケ、グジョンセン、フレッジ等がよく使う選手です
またMFではキューウェル、ジャンニケッダ、ダボ、ペロッタ、
ガットゥーゾ等がよいです
DFではレグロッターリエ、トゥーレ、キャンベル、シルベストル等
ゴールキーパーではジダかセーザル、デサンクティス
しかし連携が良ければ数値が80程度の選手なら
かなり良いチームになるはずです
    • good
    • 0

私のオススメは



白アドリアーノです
こいつに勝るものはいません!

ついでに
2位 グジョンセン
3位 センデロス です。

まぁまぁいいですよ特にグジョンセン!!
    • good
    • 0

オススメは好きなカードを使うことです。



単純に強いのはアドリアーノ。

自分が好きなのはトニです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!