プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方バンドの衣装でスーツを着ようと考えてあおります。

僕の求めているものはリクルートスーツよりはモード系(?)のスーツだと言われました。

場合によってはホストのような感じのスーツでもかまいません。
欲しいのは、黒で太めの白のストライプのスリム系が理想なのですが。

しかも汚れるだろうと思うので、そんなに高級なものは買えません。
予算は5万以内と考えています。

都内で買うとしたらどのようなお店がお勧めでしょうか?

A 回答 (1件)

ボクは仕事柄そのようなスーツをよく買っています。

ボク自身もお気に入りのスーツがなく、質問者さんのようにとても苦労して探していました。
おそらく出品者様の求めているものは、体のラインがきれいなものを望まれていると思います。ジャケットはショート丈で、スラックスはローライズというような感じのものではないでしょうか??ボクがそうであったのでこのようなスーツのお店を今回は載せておきます。
まず、丸井やパルコに入っているテットオムやメンズティノラスがオススメです。ボク自身もこの2ブランドを愛用しています。価格は5万を少し越えてしまうかもしれません。ただラインは本当に綺麗です。ま~、あくまでボク自身の感想ですが。ワラ
他のブランドでしたらこちらも丸井やパルコにあるアトリエサブメン(A・S・M)やトルネードマートもオススメです。
あとは109-(2)に入っているヴァンキッシュというお店のスーツもオススメです。価格も3~4万くらいなのでおそらく出品者様にはこのブランドがいいかと思います。
ちなみにアルマーニやグッチなど色々スーツを試着しましたが、結局上に挙げたスーツに行き着きました。
参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。参考になります。
いろんな店を回ろうと思います。