プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、この春から大学生になる♀です。

私が進学する大学はオープンキャンパスなどで何度か行ってみると、男女問わずおしゃれな人がかなり多かった!毎日私服で登校になるから今から服をたくさん買わなければ(汗)、と思っています。

そこで札幌で安くていい服(洗濯してすぐに伸びてしまったり・・・ということがない物)を売っているお店を教えてください!!
私がよく行くお店はクレ・ド・ソルやcds、リオ、レトロガールです。札駅や通り近辺が多いです。ハニーズも行ってたんですがちょーっと服の素材が安っぽいかったりするのが最近気になり、あまり買い物しません。
トップスで1着2000~4000円で買えるお店なんかがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

札幌に住んでいる大学生♀です。

大学入学おめでとうございます。心の中で自分の大学の入学生だといいなぁ・・と思っているのですが(笑)。

さてさて・・札駅、通り付近で安い店というとやっぱりhottaimokajinnnaさんが行っているお店が妥当なのではないでしょうか?
パセオは安い服を置いているお店多くて良いですよね。
あとはステラにあるキリウォッチですかね。たまに安いトップス置いています。
ハニーズは姉系のとこに置いてあるスカートなんかは結構縫製しっかりしていておすすめですよ。

余談ですけど安い店、というより私も私の友達もセールの時に高いお店に行って、安くなった服を仕入れています。
そしてたまにジャスコ・ダイエーなどを覗いて購入しています。安くて使いまわしのきく服がごく稀にあります(笑)。
この前友達がかわいいコートを着ていたので「どこの?」って聞いたら
「カウボーイで500円だった」って言ってました。
そんなものです、大学生って。

なんだかあまり良いアドバイスできていなくてすいません・・
    • 3
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!十分参考になる良いアドバイスですよ↑ちなみに進学先は大谷地にある大学です(こうやって書いて良いのかな…?)

キリウォッチ、この前ちょっと覗いてみたら結構お手ごろ価格な物もありました^0^

ジャスコやダイエーも侮れないみたいですね。笑
「カウボーイでコート500円」というのはすご過ぎる!!

これからも色々と安い店研究&着まわし研究に励みます!