プロが教えるわが家の防犯対策術!

6ヶ月の男の子の母親です。みなさんはどこのブランドの子供服を着せていますか?
今はお祝いでいただいた服を着ているのですが、そろそろサイズも小さくなってきたので、安くていいものがあれば購入したいと思っているのですが。
ぜひ、ご意見お聞かせください。

A 回答 (5件)

1歳7ヶ月の息子がいます。


うちでよく買っているのは「F.O.KIDS」と「Bit'z」です。
ちょっと変わった柄があったりしてカワイイです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/breeze/

そのほか「マザウェイズ」でも買ってます。
サイズが他のお店とちょっと違うので、微妙なサイズのときに便利です。肌着とかもカワイイのでよく買ってます。
http://www.rakuten.co.jp/motherways/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。本当にカワイイ服がいっぱいですね♪
さっそくHPをチェックします!ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/21 00:11

GAP とにかく安い!


オシュコシュビゴッシュ 生地が丈夫 
ファミリア・コムサデモード お出かけ着に最高
コムサイズム 普段着に・・・。

あと、通販でコンビミニをよく利用します。ラップコンパクトシリーズはとてもよく考えて作ってあって着せやすいです。

参考URL:http://combimini.jp/lineup/babywear/babywear.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しかし子供服のブランドっていっぱいあるんですねぇ。目移りしてしまいそう、、、。
コンビのページ見ました。本当に着せやすそうですね。
今度、買うのを検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 00:06

安さ、デザインから無印良品愛用してます^^


コムサも安い!イーストボーイも安い!!
しかし、ストレッチ素材のインナーはユニクロがどこの物より気に入ってます^^安いから全色揃う勢いです!タートルがお勧めです^^

後は、伊勢丹などに入っているティンカーベルから出たFOTOもかわいいです^^

90、100は結構長い期間着られますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、無印とユニクロって手もあるんですね。確かに安くて見た目もかわいくて◎ですね!
うちの子は4535gで生まれたビッグベイビーで、3か月のときから80cmを着ていました(ブカブカでしたけど)。そしていよいよもうすぐ80cmがパツパツになりそうな勢いなのです…。さっそくカワイイ服を探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 00:34

初めまして!


私、日本で数少ない男の子の子供服だけを扱っている
メーカーのものです。
世の中女児服はたくさんありますが、
男児服はスーパーや百貨店に行ってもほんとに少ないですね

当社も百貨店に商品を入れていますが、
よくお客様から「男の子はこれだけ?」と聞かれます。
さて最近のおすすめ子供服(ベビー服)ですが、
ユニクロ・GAPも人気ですが、FO KIDSが最近よく売れていると
思います。参考にしてみてくださいね!
あっうちの商品も出来れば見てください。(100cmからですけど(^^;)

参考URL:http://www.3bros.jp
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
子供服の柄って、見ていて楽しいものがいっぱいありますね。
シンプル系で探していたのですが、笑えるカワイイ柄もいいかも(^_^)。
3broさんのHPもステキな服がいっぱいありましたね。
もうちょっと大きくなったら、ぜひ着せてみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/21 23:32

こんにちは。

1歳半男児の母親です。
わたしのおすすめはDaddy oh Daddyとmoujonjonです。
とても着させやすくてかわいいのがいっぱいですよ。
生地もしっかりしていルと思います。
私自身が赤ちゃんですっていう感じの服が
あまり得意じゃなかったので
ここの服はだいたいハズレがなかったです。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.marutaka-iryo.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。。「moujonjon」は初めて知りました。(~_~;)
さっそく楽天などで見てみましたが、服だけでなく靴や帽子などもいいものありますね~♪
明日、お店で物色してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!