dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

従妹の子供(女の子)に何かプレゼントを考えています。
渡すのはお正月なので、その時は1歳10ヶ月です。
子供ブランド等は全く無知で、喜ばれる物が分かりません。
貰って嬉しい、嬉しかったブランド、物など教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんばんわ


親御さんから見れば衣類かなぁ?でも好みもあるので、好きなブランドを聞いておく方がいいと思います。

お子さんが喜ぶものは、おままごとセットやポポちゃんやメルちゃん、その人形のドレスだと思います。
どっちにしても、親御さんに聞いておく方がいいと思いますよ。
重なるとイヤがる人もいますから…
うちは今2歳2か月なのですが、誕生日の時にままごとキッチンを買ったら大喜びでした。ご近所のお友達にも好評です。
トイザラスでキティーちゃんやアンパンマンのコンロだけのキッチンセットが3000円くらいの物から、アンパンマンの大型キッチンセット8000円くらいやボーネルンドのキッチンセット15000円くらい様々です。
 トイザラス http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail. …
 アンパンマン・キッチン http://store.yahoo.co.jp/esdigital/4975201173012 …
 ボーネルンドキッチン http://www.gift-only.com/500-0010.htm

ボーネルンドやトイザラスはお鍋のセットとか、お皿やカップのセットなどの1500円くらいの物からありますよ。
数があってもいいのは、切れる野菜とかハンバーグとかのおもちゃかなぁ?と思います。
    • good
    • 0

貰って嬉しい子供服ブランドはエンジェルブルー、メゾピアノです。

ただトレーナーで1万円位ですので、正直家族からしか貰ったことないですね。ミキハウスも上品、上質で好きですね。予算にもよりますが、パジャマや下着はいかがでしょうか?子供が好きなアンパンマンは「服や靴は嫌だわ」ってママ多いです。私はパジャマや下着ならOKです。二歳前ならブランドよりアンパンマンだと思いますよ!三歳過ぎると女の子は自分の好きなブランドしか着なくなったりしますよ(笑)
    • good
    • 0

予算にもよりますが、ネックウォーマーはいかがでしょう。


マフラーは落としたりしますが、上からかぶるので寒い日などに重宝します。ウールだとチクチクするので、フリース素材がよいです。

あとは子供用のレッグウォーマー、タイツやレギンスなどもあまりサイズを気にしなくて良いので、○ですね。

ブランドはお母様のお洋服のテイストから考えて、シンプルなら、コムサやプチバトー等、ガーリーな感じなら、メゾピアノなど、カジュアル系ならミキハウス、きちんと系ならファミリア、BeBeなどでしょうか。

何といっても本人が喜ぶのは、お菓子やおもちゃですね。
キテイーちゃんやシナモロール、ミニーマウスなどのキャラクターのポシェットに少しお菓子を入れてもいいかもしれません。
ただキャラクター嫌いのママもいますし、虫歯になると嫌がられる場合もありですね。

安上がりでお勧めなのは、昔ながらのおもちゃ、紙風船、普通の風船、吹き戻しなどのおもちゃです。ホームセンターなどで売っていますが、1歳から小学校入学前くらいまでのお子さんならたいてい大喜びです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!