人生のプチ美学を教えてください!!

 あまり人もゴミゴミしていなくて落ち着く所のいい温泉があれば教えて頂きたいです。どうも旅行会社の方のお話は素直に聞けないので(汗)
 国内でしたらどこでも行くつもりですので、是非、お教え願いたいです。

A 回答 (5件)

#2です



どこがいいかなぁ・・・
四万もいいですよ

http://www.shimaonsen.com/
四万は、たむらだとごちゃごちゃしているかもしれませんが
落ち着いているなら
http://sekizenkan.co.jp/

ココの温泉はすごくよかったそうです
http://www.hinatamisou.co.jp/

嬬恋温泉とか
http://www.ho-si.co.jp/

ゆっくり楽しんでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 サイトまで載せていただいてありがとうございます。見ているだけで癒されてしまいますね。
 今度休みがとれた時にでもゆっくり行ってこようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 00:18

こっち(群馬)にくればいっぱいあるよー。


お勧めは「川原湯温泉」かな?。
そこそこ近代的で、静かな環境。少し歩くと渓谷の眺めも見られる。
ダムに沈む前に、来てみたらいかが?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、群馬の川原湯温泉ですね。ありがとうございます。
是非、行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/02/21 18:59

siamshadeさん、こんにちは。



あまり教えたくないので、ぼやかして。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.36.23.0 …

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.36.10.2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 地図まで載せていただきましてありがとうございました。
 是非、探してみようと思います。

お礼日時:2007/02/21 18:57

こんにちは



日帰りですか?
宿泊ですか?
宿泊ですと大体のご予算は?
秘湯でもOKですか?移動は何になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すみません私の質問の仕方では漠然としすぎていて、回答してくださる方が回答しにくいですよね。
 温泉は群馬のほうで探してみることにしました。
 回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 18:55

ちなみに、質問者さんは、何処に住んでいて、どの程度の日程と予算で、どのような方と温泉に行きたいのか。

。。
叉、凡その年齢や、その他、温泉以外に期待していること…等を教えて貰わないと回答は難しいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですよね、すみません。これからはもっと皆さんに伝わりやすいように書こうと思います。
 温泉は、群馬にいいのがあると教えて頂いたので、その辺りをあたってみようと思います。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!