アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバル レガシィのCMでMANY RIVERS TO CROSSが使われていますが
CMで歌っている男性ボーカリストは誰でしょうか??

A 回答 (3件)

今観たらジミー・クリフでしたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/25 22:18

こんばんは!再び失礼します。



詳細な情報がアップされているサイトがありましたので、参考URLに貼っておきます。
No.2の御回答通り、ジミー・クリフで『メニー・リヴァース・トゥ・クロス』と
云う曲だそうです(*^_^*)
(スバルのHPの情報も更新されていました。)

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0

こんばんは!



参考URL→【SUBARU CM HISTORY】にはまだ情報がアップされていない様ですね…。
遠藤久美子さん出演のプレオCM情報も更新されていますし、
もうちょっとすればレガシィの情報も更新されるのでは?と思います。

直接の回答でなく恐縮です…。御参考までに~(*^_^*)

参考URL:http://www.subaru.co.jp/links/f_li_fan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
HPはチェックしたんですが。
ジョー・コッカーかジミー・クリフだと思うんですが、
ちらっと1回見ただけなので気になって気になって

お礼日時:2002/05/24 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!