アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FM802のライブが今度4月にありますよね?
そのことについて聞きたい事があるのでお尋ねします

●18:30~何時までか
●アーティストが複数出演するようですが全員同じチケットで見れるのか、チケットは別々なのか
●グッズ販売はあるのか
●チケットを取るのは難しいのか
●ライブに行く事自体初めてなので、まだ行くかも分からないのですが
aikoが出るらしいし、会場がまだ近い方なので行ってみたいです。
それで、↑以外にもライブで気をつける事があれば教えてください。

捕らぬ狸の皮算用。。。ですが、答えていただけると嬉しいです(*^^*)

A 回答 (1件)

あくまで一般論ですが、

> ●18:30~何時までか

18:30スタートなら、特にオールナイト公演であるというような記載などがされていない限りは、
21時過ぎには終わるはずです。

> ●アーティストが複数出演するようですが全員同じチケットで見れるのか、チケットは別々なのか

全員同じチケットで見れます。
その上で、1アーティストだけ見て帰るのも、全部見るのも、
あなたの自由ですが。

> ●グッズ販売はあるのか

ないかもしれませんし、
あるとしてもそれほど充実していない(少なくとも単独公演よりは)と思われます。

> ●チケットを取るのは難しいのか

難しいと言えば難しいでしょう。
ただし、FM802のイベントであれば、
FM802で先行販売などは当然するはずだし、
その分に割り当てられるチケットが通常のライブよりも多いはずです。
ですから、番組を聴いてちゃんとチェックすることが先決です。

> ↑以外にもライブで気をつける事があれば教えてください。

そんなに怖がるような所ではないし、またそんなに敷居の高い所でもないはずです。
後ろの方でじっと黙って見ているだけでも他の客に迷惑はかけないはずです。
周りの人がどんな風にしているかを見て、あなたも同じようにすればいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました