アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごく簡単な質問ですが、許してください
何かの都合でキーボードの入力方式が変わってしまって、
不便で困っています。
ひらがな入力で「A」を押すと、「ち」が入力されてしまいます。
この入力を通常通り「A」を押すと、「あ」が入力されるように
戻すにはどうしたらよろしいでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

右下の方にある


色が変わっているキー「カタカナ・ひらがな・ローマ字」のキーと
「Alt」キーを一緒に押してください。
直りませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。
おかげでなおりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/24 22:40

>申し訳ありませんが、なおりませんでした。



ありゃ、GAMEでチャットとかしてると直らなくなることがありますね。
そういう時はPCを再起動するしかないです。
    • good
    • 1

言語バーの「KANA」を押す、


直った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。
申し訳ありませんが、なおりませんでした。

お礼日時:2007/02/24 22:38

IMEツールバーの一番右にある CAPS KANA のKANAクリックすることにより,ローマ字入力とかな文字入力を切替えることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。
申し訳ありませんが、なおりませんでした。

お礼日時:2007/02/24 22:38

キーボード右下の「カタカナ ひらがな」と書かれたキーを1度押してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。
申し訳ありませんが、なおりませんでした。

お礼日時:2007/02/24 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!