プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ☆
私は彼女と一緒にスイーツバイキングにいこうとしている
のですが、いろんなところにありすぎて、どれがいいのか分かりません。

そこで、みなさまがコレまでに行ったスイーツバイキングで
オススメなところを教えてください。

いくらで、こうゆう雰囲気でよかったよーーーみたいな。

できれば…京都か大阪でおねがいします!!!

ちかみに学生です!!!

A 回答 (4件)

スイスホテル南海のカフェスイス


http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/res …

場所はここ
http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/ind …

ここのチョコレートフォンデュ、大阪でここだけですから行く価値はありますよ(^_^)v
    • good
    • 0

スイスホテル南海大阪の6階にあるカフェのバイキングがお勧めです!!


私が私が行ったときはチョコレートの滝みたいなのがあって
チョコレートフォンデュにして食べたり
甘いもの以外にもお寿司やサンドウィッチがあったりして
飽きることがありませんでした。
とってもキレイで充実していてきっと満足してもらえると思いますよ。
値段は2千円ちょっとだったと思います。
    • good
    • 0

こんにちわ!


京都か大阪ではないんですが、何年か前に神戸でコンチェルトという遊覧船の中でケーキバイキングを楽しんだことがあります。
ケーキもおいしかったですよ。
今でもやってるかは分かりませんが、バイキングのあとは南京町や神戸のおしゃれな町並みを見ながらブラブラする・・・なんていうのも、雰囲気あるんですよね~。

大阪のケーキバイキング、個人的に興味がありますね~。
誰か回答してくれるのを楽しみにしています(笑)
    • good
    • 0

スイーツだけではないんですけど・・。


京都駅構内(地下食堂街)にある京食品バイキングはどうですか?
京野菜のご飯を始め、サラダやスープおかずヘルシーで美味しいですよ★種類は少ないですがスイーツも美味しかったです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!