アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八千代市ゆりのき台の、八千代中央駅の周辺でぽつぽつ、大学生風の人たちを見かけるんですね。で、なんていうなんだろ、実家暮らししてる感じじゃないのね。男女入り混じるグループで、夜のまあまあ遅い時間に出歩いていたりして、あれはたぶんね、大学進学を機に引っ越してきて、一人暮らししてる学生たちの雰囲気なんだよね。僕も大学時代、一人暮らしの人が多い環境だったから、なんとなくわかるの、あの自由な雰囲気。
あれって、二つ隣駅の日大の学生ですかね? 日大ならまあ、偏差値は低いけどネームバリューも一応あるし、全国から引っ越してきて一人暮らしまでしか通う人がいるのもなんとなくわかる。
まさか、秀明大学とか東京成徳大学ってことはないでしょう。その辺の学生と思しき人は、たぶん村上とかその辺で見たことがある。たぶん、バスの関係で。
なんで僕がここのところを特定したいかというと、あの子たち、たまにうるさいんだよな。夜中の遅い時間に大きな声で騒いだりして。

A 回答 (1件)

そういう君は高校中退だろ❓

いいトコに住みなさいよ...
    • 0