アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

来月24日の土曜日に車で、大阪城まで行くのですが、安い駐車場があれば教えてください。

大阪城から少し離れててもOKです。

お願いします。

A 回答 (7件)

大相撲は大阪府立体育会館ではないかな?


難波ですよ
中心部は時間600円前後が相場だが、ヤマダ電気近くのタイムズなら
少しは安いかな?
1日の上限があったはずだし、難波のはずれだが府立体育会館にはそう離れてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
そうでした!体育館だったんです!
1日の上限があるところがいいですね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/03/01 20:01

NO3 です。


塩草の駐車場なら歩いていけますよ。
前回のURLを参考にしてください。
    • good
    • 0

NO4です


現在1時間350円に変更されているみたい
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/02osak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
相撲の大阪場所、大阪城ではなく、体育館でした。
すいません。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2007/03/01 20:00

馬場町の交差点、府警本部の道路隔てた西側・前にある大阪城内の駐車場(露天・未舗装)


が1日千円だったと思う(金額はかなり昔の話です)。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%A4 …
梅の季節で駐車場いっぱいになりやすいから、要注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
時間の都合上、公園のほうに止めました。
1000円ちょっとだったので、高くなりすぎずに止めることができました。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2007/03/26 20:55

法円坂駐車場や谷町駐車場と言うのがあります。


どちらも、国土交通省の駐車場です。また、大阪城までなら徒歩でいけると思いますよ。
料金についてはURLを参考にしてください。

参考URL:http://www.road.osaka-city.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
相撲、大阪城ではなく、体育館の方でした。
すいません。
URLわざわざありがとうございました

お礼日時:2007/03/01 19:58

御堂筋北浜~本町あたりはオフィス街なので土曜日は割りと駐車場が空いていて安い所もあります。

具体的にどことは今言えないのですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
大阪城ではなく、体育館でした
すいません。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2007/03/01 19:57

タイムズ片町1丁目


住所 大阪府大阪市都島区片町1-1
台数 5台
入出庫可能 24時間

ちょっと台数が少ないですね。

参考URL:http://times-info.net/map/search.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

相撲は、大阪城ではなく、府立体育館でした。

1泊するので、翌日、多分大阪城に行くとおもいます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/01 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!