アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。カテゴリもここでよかったのでしょうか?

主人が、下着のトランクスが、長くなったものを愛用しています。普通の、綿ので、楊流でもいいです。ニット状のものは、ネット上で見つけましたが、気が進まないそうです。
膝上までの長さなので、ステテコのように、汗を吸って、ズボンも汚れないし、
1枚はけばよいので、便利なんだそうです。ステテコを、はくのには、抵抗があるし、下着と、ステテコ2枚はくのが、いかにも暑そうで、いやだそうです。

しかし、なかなか売っていません。
以前、父の日の頃に、限定販売すると、聞きました。
今年も、そのシーズンになりましたが、どこで売っているのかわかりません。
インターネットで買えるところか、関西地区、大阪か、神戸あたりで売っているところがあれば、ぜひ教えてください。できれば、1枚1500円ぐらいまでだとうれしいのですが、、、
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うちのだんなもritomikoさんのご主人と同じような理由で年中愛用しています。

冬は冬で暖かいし夏は汗でズボンが足に張り付かないので快適らしいです。

でもなかなか売っていないんですよね。私も見つけたら必ず何枚か買ってストックを置いています。
もっと流行ればいいのに、と思っています。
わたし「ユニクロ」にもお願いのメール出したくらいです。実現してないですが・・・

私も関西ですが今まで梅田の大丸、阪急、阪神の各百貨店で買ったことがあります。阪急ではワゴンセールになっいてあの時は嬉しかったなぁ♪(男物のパンツを嬉しそうに何枚も手に取っている図というのもなんだか異常でしょうけど・・・)
何年か前に一時若い人にブームだったことがあってその時は結構見かけたのですがその後あまり置いてないですね。大丸で聞いたところロングトランクスは夏しか置いていないとのことでした。
そろそろ季節なので置き始めるのではないでしょうか?
私もまた覗いて見るつもりです。

そのほかにコープ神戸の共同購入のにたまに載ります。
ニットのも普通の物もありました。
またスーパーでも夏場に見かけることがありますよ。
私は「西友」と「イズミヤ」で買ったことがあります。
でも楊流で丈も膝下でデザインもださくてかなりステテコっぽいものが多いようです。

いずれも1500円はしなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hi-chanさんありがとうございました。
デパートに電話する前に、スーパーマーケットに電話したら、近くのサティにありました。ので、行ってきて、とりあえず2枚買ってきました。他にもいくつかあったのですが、買う気になれない柄も、ありました。別に、私のじゃないからいいのだけどね~。早速、西友、イズミヤも、聞いてみます。
売り場の人に聞いたら、この季節だけしか扱わないそうで、暑い夏には、姿を消すそうで、買うなら、今ですね。ワゴンセールに遭遇したなんてうらやましいです。
男物のパンツを嬉しそうに何枚も手に取っているのは、確かにちょっと恥ずかしいけど、そんなことも気にならない年になってしまいました。もしも安売りしてたら、どんなに嬉しそうな顔をしていることやら、、、売り場で、ロングパンツ持って、嬉しそうな顔をしている人がいたら、私かもしれません。そんな人を見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。
詳しい回答をありがとうございました。ロングパンツのご主人様にもよろしく。

お礼日時:2002/05/27 13:09

こんばんは。


セシールのカタログにそのようなトランクスが何種類かありましたよ。
お値段も約600円~1000円ほどでありますのでお手ごろかと思います。
セシールのサイトを残していきますのでそこからカタログ請求を
してみてはいかがでしょうか。気に入るかわかりませんが・・。
参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって失礼しました。主婦に嬉しいお手ごろ価格のものをご紹介くださ
って、ありがたいです。そうか、セシールにもあったのね。カタログを持っている人がいるので、さっそく借りてきます。
先日西友で、3枚買ってきました。
1通りはいてもらって、よさそうなのを、アンコールで買ってみてもいいなと思っていたところでした。今のところ、どれもよさそうでした。
これから真夏になったら、どんなに暑いか、想像するのもイヤですが、ロングパンツで少しでも、快適に仕事がしてもらえたらと、思います。

rosiannさん、皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/07 20:37

こちらのものは、いかがでしょうか?(フレンチカルソン)


値段は、\2,400です。

http://shop.triumphjapan.com:8080/shop/10042/jsp …

バーバリーやJ.PRESSなどでも、作られているようです。
関東では、デパートで取り扱っているようです。
一度、大手デパートに問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

参考URL:http://shop.triumphjapan.com:8080/shop/10042/jsp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーバリーの記事を見つけたのですが、J.PRESSは、初耳でした。
デパートのHPだと、細かい商品までは、載っていなかったので、こんどは、代表番号に電話して聞いてみようかと、思います。今まで、思い切れなかったので、肩を、ポンと叩いていただいた感じです。
回答くださってありがとうございました。他の質問で、いい回答だなあと思うと Rikosさんの回答のことが多く、いろいろ学ばせてもらっています。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2002/05/26 21:29

BODYWILD から クルーザーパンツ というのが出てるのですが,


こんなのではだめですか.
http://www.rakuten.co.jp/gunze/438284/
で見られます.

大阪・兵庫・その他の BODYWILD 取り扱い店舗は以下で見られます.
http://www.bodywild.com/shop/osaka.html
http://www.bodywild.com/shop/hyogo.html
http://www.bodywild.com/shop/index.html

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/gunze/438284/,http://www.bodywild.com/shop/osaka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてくださって、ありがとうございました。
グンゼのホームページも、のぞいてみました。
出来れば、もう少し丈の長い、膝上丈のものが、良いようなので、もし、ご存知でしたら、また教えてくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/26 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!