アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月にグアムに挙式で行くのですが、初めて海外旅行をする家族を連れて行くので、是非、ポリネシアンディナーショーを見せたいと思い、宿泊するニッコーのサンセットディナーショーかPICのシアターショーか悩んでいます。5年前にPICのシアターショーを見たのですが、スケールが大きくとても感動したのですが、食事があまりだった気がします。ニッコーはバーべQですし、到着日に行きたいので、ゆっくりホテルで楽しむのもいいかな??とも思うのですが、ショーの迫力や食事などはどんなものでしょうか??ぜひ教えてください!!お願いします。

A 回答 (1件)

行ったのは5年前ですが、食事はそのときは各々鉄板にお肉とか野菜とかが出てきました。

ボリュームもあり美味しかったですよ。ショーはそこそこですが、決して他のホテルとは見劣りしないと思います。ショーの途中では飛び入りポリネシアンショーがありどこでも同じでしょうが、女性ダンサーがお客様を指名しステージにて一緒に踊るアトラクションもあります。又ショウの前には女性ダンサーと写真撮影があり、ショウの後販売したりします。グアムのホテルのポリネシアンショーは差は殆どないと思います。ニッコーが良いのは、天気のいい日にその会場から見える地平線に沈む夕日の素晴らしさは言葉には言い換えられないほど素晴らしいものでした。是非この素晴らしさを体感してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。ご丁寧に細かく教えていただき、感謝しています!!家族には、雰囲気を味わってもらいたいので、夕日を見ながら、ショーと食事を楽しむなんて素敵ですね!是非行きたくなりました。本当にありがとうございました!!