プロが教えるわが家の防犯対策術!

 秋葉原のゲームセンターでガンダムSEED DESTINY2のゲームができるゲームセンターって秋葉原ギーゴとクラブセガだと思うのですが、どっちにあるのかご存知の方いたら教えてください。

 そして、前に秋葉原のゲームセンターでプリクラをしたんですが、その時に大通りにあった気がするのですが、名前を忘れてしまいました。確か2,3階とかその辺にあった気がするのですが・・。(一階はクレーン系のゲームだった気が)プリクラはガンダムとかセーラー服とか、テニスの王子様とかあった気がします。もしご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下に関してはs@yでしょうか。


http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/103025 …

gigoとクラブセガは近いから両方行ってみれば分かると思いますが。
ちょっと覚えてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!