アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、派遣初心者です。

ア○コに登録をしようと思っているのですが、
一般常識テストってどのような事をやるのでしょうか?

漢字・計算とかなのでしょうか?
最近PCや携帯ばかり使っているせいか、
漢字が書けなくなってきており、かなり不安です。

わかる方がいましたら是非宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

きっちり覚えてはいませんが、


ほとんどは選択問題です。
あとテンキーの打ち込みとか。

…打ち込み以外はボロボロでしたが、
特に点数は気にしなくてもいいのでは。(多分
筆記はなかったと思います。
パソコン画面で選択式と打ち込みのテストだけだったと思います。
違っていたら…ごめんなさい(謝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考になりました。
筆記がなくて安心です。

お礼日時:2007/03/04 20:49

筆記テストはなかったような記憶です


ただ4・5年前の話なので変わってるかもしれません
今の状況的にはSPI試験とMOSのスペシャリスト・エクスパートの試験様式のようなテストとタイピングテストが主流です。
複数登録回に参加したのですが同じ様式のところが多くびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
他の派遣会社も登録しようと思うので参考になりました。

お礼日時:2007/03/04 20:56

SPIをPCでやる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
SPIを調べてみます。

お礼日時:2007/03/04 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!